ぷれみあむ・あうとれっと

super_nova_19802006-12-05

今日は佐野のアウトレットでお買い物〜〜☆
ねことらさんと2人で逝ってきました。

ちなみに買ったのはVANSの靴。画像をうPしましたけどかなりイイデザインやよ〜〜(素
ねことらさんに内定祝いを兼ねて買ってもらったんですがすげーイイもんでかなり感激です(超素
ねことらさんのセンスもいいですし、やっぱり靴は2人で選んだ方がイイもん選べるなぁ、うん☆

ちなみに、他の候補として時計とかもあったけど、それは近い将来にお金貯めて・・・って感じですわ♪

あと、お昼に食べたフードコートの海鮮とろみ焼きそばが美味かった〜〜♪・・・ちょい味が濃い目やけどwwwww

そんな感じでお出かけでした。
今日は一日寒かったけど心温まるお買い物でした(´∀`*)