表・バイト

今日はバイトでした〜
やっと入れたって感じでブランクありまくりやけどやっぱりお仕事は(゚∀゚)イイですな(素

そんなわけで朝6時に起きてお弁当を作りましたw
いやーーー、すげー眠い状態だけどどーにかちゃんと卵焼き焼けたのは奇跡だよw
火加減とか、体に染み付いてるのかな・・・とマジ思ったよ☆

あとのおかずはテキトーに作って7時15分くらいに自宅出発。
途中でねことらさんを拾って現場に向かいました。

で、、、お仕事自体は以前やってた作業とおんなじでしたw
まぁ、慣れてたやつなんでブランクがあっても結構作業してるうちに体が思い出すので助かりました☆

ねことらさんの方はヲイラと似た作業だったので・・・つまりはじめての作業で結構大変そうでした(汗
逆に頑張りすぎちゃって無理がたたっちゃったんやけどね・・・(素汗
とにかく、今日はゆっくり休んで欲しいものですわ。。。