休日出勤(汗

前に日記でも書いたんですがゼミ雑誌の編集が土曜日にも入ることになって・・・
今日出動してきました。
・・・で、出動するのはいいんですが、少々ありえないことが・・・・・
今日の編集内容はまだ完成してないゼミ生の論文の見直しや修正をかける作業なんですが、、、一人とんでもないのがいましてね・・・はぁ、、名前を出せないのが悔しい(核爆
論文を書いてきたのはいいんだけど、どこかのHPに転がってたやつをそっくりそのままコピペしたやつで・・・・しかも、その論文を自分で読みかえして自分なりに理解しているならまだ分かるけど、まったく分かってない。当然発表しても全然説得力はないし、つぎはぎだらけ(いろんな論文をくっつけただけ)だから何を言ってるのかさっぱり不明。。。はぁ・・・・・・・(汗
締め切り来週なのにこんなの書くなよ!!(素怒
大学なめてるんじゃねぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜(素怒怒怒怒怒怒
はっきり言ってブチ切れる一歩手前でした・・・つか、口調は完全にキレてたに近かったかも(汗
こんなあふぉなヤシ・・・・・・・・・・・・いらないよ、マジで・・・変な論文読まされて頭パンクしそうになりました・・・・
もうダメ・・・・つかいろんな意味で凹んだ(泣