2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁそんな感じでバイトは無事終了 なんか早起きして眠いのでそろそろ寝たい・・・(ぇ あ、、、疲れのせいですってwww

表・バイト

今日はバイトでした〜 やっと入れたって感じでブランクありまくりやけどやっぱりお仕事は(゚∀゚)イイですな(素そんなわけで朝6時に起きてお弁当を作りましたw いやーーー、すげー眠い状態だけどどーにかちゃんと卵焼き焼けたのは奇跡だよw 火加減とか、体に染…

明日

よーやっとお仕事ですw 以前に逝ったことある場所なんでいつも通りまったりがんがります♪

OFF

今日もバイト休み・・・派遣業は仕事に入れる時と入れない時があるからいかんせん無い日は過ごすのがきっついのぅ(汗つーわけで今日は一日(不本意ながらもw)まったり過ごしてました(爆朝9時に起きて、朝ご飯食べてからお部屋の整理。 結構埃もたまってるので…

明日

明日もバイト休みっぽいw とりあえず、ねことらさんとドライブってくる予定です〜☆

るっしぁん

今日は大学の日でーす(ミクでも書いたけどw)細かく書くと、朝8時に起きて新聞&連ドラチェックしてから朝ご飯。 それから準備を済ませてねことらさんのとこに向かう。 待ったり過ごしてから大学へ逝ってきた感じです☆今日の講義は、ロシアに関する講義なん…

ぷれみあむ・あうとれっと

今日は佐野のアウトレットでお買い物〜〜☆ ねことらさんと2人で逝ってきました。ちなみに買ったのはVANSの靴。画像をうPしましたけどかなりイイデザインやよ〜〜(素 ねことらさんに内定祝いを兼ねて買ってもらったんですがすげーイイもんでかなり感激…

半徹明けw

昨日は色々ありまして・・・それプラス論文のデータ流し込みとかを夜遅くまでやってたんでこっちは手付かずでした(汗とりあえず、ほとんど寝てない状態で週の初日スタートですw 8時くらいに、寝たんだか寝てないんだか分からんテンションで起きる(汗それから…

レッズ優勝!!

裏(ミク)でも同じようなこと書いてるんですが、今日は表裏レッズ優勝記念と言うことでご了承くださいwいやぁ・・・・長かったな。。。 この一言に尽きるよ。13年間、ずっとやきもちさせてくれたレッズ。もう「Jのお荷物」なんかじゃない!!! ついに日本一…

研修終了

今日で3日間に渡る研修も終わったです☆すっごい疲れて、精神的にも参っちゃって・・・ねことらさんに無理言って間々田まで迎えにきてもらっちゃいました(素汗ホントにねことらさんには感謝感謝ですよ♪ とりあえず、疲れ&眠気でもーバタンQ寸前なんで寝ま…