2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼミにて

今日は大学でした。 朝6時30分くらいに起きてねことらさんをバイト先に送っていってから大学逝く準備整えて9時40分に出発。 途中図書館で借りてた本を返してから駅にて電車に乗りました☆で、、、かなりはしょるけどゼミですw今日は先日サポートする予…

紅葉狩り

今日はかりんさんとねことらさんの3人で日光に紅葉狩り逝ってきました♪この時期の日光は絶好の紅葉シーズンなので渋滞を考えて6時くらいに出発。 とりあえず5時40分に起きて準備整えてかりんさんが来たら車に乗っかってねことらさんと合流してから向か…

LISOMO

家に帰ってからお風呂に入って、それからねことらさんの携帯にLISOMOでCDの楽曲をインストールしました。 リクエストのあったベリの楽曲をたくさん入れて、ミュージックプレイヤーでインストール状態を確認して、無事に入っているのを確認。まぁ手順…

バイト&LISOMO

今日も同じ場所でバイトですた☆弁当作るためにいつも通りの早起きwwwなんか最近は体にそういうサイクルが染み付いてて、眠くても6時には目が覚めちゃうんですよね(核爆今日の弁当は卵焼き、イカシュウマイ(レトルト)、ハムステーキ、ブロッコリーのマヨ…

今日の過ごし方w

今日はバイト休みだったんでまったり過ごしてました☆ なんかお腹空いたから6時に起きてしまったですwwwで、、、朝ご飯食べてから部屋でまったりしてお昼からねことらさんのとこにいきました♪ ねことらさんも休みだったんでかなり疲れが取れてふにゃふに…

日本一!!

ついに日ハムが日本一になりましたね!!!!!なんか感動で胸がいっぱいですよ。。。。新庄の最後の打席・・・あの涙に思わずじーんときてしまいました。。。不覚(汗 ベイ以外の選手で泣くなんて・・・野球選手だと佐々木以来にヲイラ感動しちゃいましたよ・・・・本…

明日

とりあえず休みw 派遣の事務所で給料もらったりしてまったり過ごします♪

がっつりバイト

今日もバイト。 相変わらずの5時40分起きで弁当を作ってから、ねことらさんを拾って現場に向かうw 今日のおかずは卵焼きと、刺身の漬け焼き、ブロッコリー、春巻き(冷凍食品)にデザートの蜜柑。今日の卵焼きは結構成功したかも??w ちゃんと半熟気味に…

異常気象(汗

朝起きてビックリ(汗 なんつー雨や(号泣 しかも風は異様に強いし、まるで嵐ですわ。。。 それでもバイトなので早く起きてスタンバイw今日もお約束でお弁当作りましたよ♪もはや日課になってる卵焼きですが・・・今日は卵焼きの形を整える段階で親の手を借りてし…

明日は

大学にちゃんと復帰しますw 風邪もほぼ完治したんでね♪ 今度はちゃんと体調管理しながら毎日過ごします(超素

で・・・

家に帰って晩御飯食べてから鉄腕ダッシュ見たんですけど、屋台特集やってたんですよね〜☆ 「福岡と大阪、制限時間内にいくつ屋台見つけられるか」 って企画で屋台特集やってたんですけど、ヲイラ的に大阪が推せますなぁw なんかねことらさんの関係もあるけ…

屋台って(゚∀゚)イイねぇw

あ、、、いやさっき見てた鉄腕ダッシュのネタですwえっと、今日はまぁカナーリまったり過ごしてましたwww とりあえず、部屋の整理をしたかったので8時に起きました。 で、、朝ご飯食べてから、テレビつけながら整理開始。 本棚がめっちゃ凄い状態になっ…

レッズ戦

機種変更終わったあとはねことらさん宅でレッズ戦鑑賞してました☆ 今日は2−2のドロー・・・(汗 ジャッジの面で超不満はあったけど、残り試合考えると2−2でも許容できる結果かな・・・と。 直接対決はもうないし、あとの試合を勝っていけばいいだけの話やからね♪

機種変更

今日はねことらさんの携帯の機種変更があったので一緒に逝ってきました。 11時くらいにねことらさんを迎えに逝ってからお店に移動。 このお店はヲイラの内定先の企業が運営するお店なんですよねw しかもヲイラがスカウトされたとこでもある(核爆そんな場…

ここんとこ・・・

まだ体調が思わしくないです(汗 長い時間の外出はしんどいチックな状態なんですが、少しづつ症状は改善しているので、あと一息かな・・・と☆ ここんとこ、ねことらさんに色々と看病してお世話になってますm(__)m オススメの医者の紹介から、風邪の時のケアなど…

療養ちう

ここんとこ風邪でダウソしてます(汗 とりあえず、おとつい医者に逝ってきて薬を処方してもらってそれを飲んで療養してる毎日です。。もう少しで元気になれそうなので、そうなったら日記に書きますわ☆

風邪

今日も体調はイマイチなんで手短に・・・m(__)mとりあえず、ゼミ再開初日だったので少々無理して逝って来ました(汗 ホントは休みたかったが、一応参加義務らしいし、役割分担やら頭痛い事を勝手に決められても叶わないので参加だけ・・・ まぁ、ある程度の参加で確…

決意

まぁ、深くは書けないけどヲイラ的にはすごい大きな決断をしました♪ ・・・・といっても、自分の心を見つめなおしてこれからの進む道を決めた感じですけど。後々詳しい話はしますけど、まぁ自分なりに本気の決断をしたって意味で結構重大な事ではあります。これ…

日記再開☆

先週の金曜日にゼミ合宿から帰ってきました♪ で、、、北海道なんですけど、こっちよりかなり寒かったですねぇ(汗 おかげで・・・ってわけじゃないですけど少し体調が悪いです(号泣 とにかくしばらく療養して元気バリバリに戻りたいっす☆で、、、今日は昨日ねこ…

明日

北海道へ合宿です☆ 金曜日まで北海道で、結構寂しいね・・・色々と(汗 でも、頑張って合宿こなしていきたいです♪

PM

ちょうどお昼くらいにこんな状態になったので、お昼食べてからねことらさんのとこに逝ってきました。 2人でまったりほにゃらら過ごしてから3時くらいにドライブへ♪明日から合宿だし、気晴らしに行ってきた感じです☆場所は古河のちょい先の道の駅「きたかわ…

サクサク準備

今日は、明日のゼミ合宿の準備に追われてましたw 朝9時に起床。今日は連休の最終日にふさわしいいい天気です☆朝ご飯食べてから準備開始♪まず向こうで着る服。。。これは冬物を引っ張り出してにらめっこw かさばるのは極力避けて、生地は厚めじゃないけど…

明日

明後日が合宿。旅行とは言っても本業は論文を仕上げるための闘いなので、一応ゼミの先生に貰った指導要領?(論文完成者だけ手渡された指導用のメールやりとりリスト)をバッグに入れて挑んできます。 自分の発表はないけど「少しでも他の人の論文を仕上げるよ…

事前研修

結構マナーにうるさい現場らしいです(汗 だけど、こーゆーとこでしっかりこなせる=人間的に成長という事ではでかいし、ねことらさんなら研修しなくても問題ないよなぁ〜とは思いましたがw まぁ、派遣依頼元が厳しいとこで事前研修を義務づけてるからしょー…

今日はばーちゃんと一緒にお米を受け取りに岩瀬(現・桜川市)に逝ってきました。 日曜日なんだけど、出発早いんで7時に起床wメッチャ眠い(超素未だに眠気が抜けないわけだけど、かなりいい天気だったのでまぁいっかw朝飯食べて8時に出発。とりたてて大き…

サッカー

それからとりせんで買出しをしてからねことらさん宅で一緒にサカー観戦しました☆ 今日は珍しくレッズ戦の中継が入るんで何気に意気込んでましたwww個人的にですが(爆レッズのスタメンは怪我人続出で結構控えクラスが多い・・・坪井とか小野、田中達あたりが…

携帯ウィンドウショッピング☆

今日はねことらさんが携帯の買い替えを検討しているみたいなので一緒に逝ってきました。朝8時30分に起床。今日は台風一過?みたいに晴れ&少々雲が出てる感じでしたw で、、、お昼食べてからねことらさんを迎えに逝ってお店に向かいました。逝ったとこは…

明日

今日のような大雨はないらしいw・・・当たり前だ、何日も続いては堪らんからね(汗まぁ、まったりねことらさんと過ごしますよ〜♪

大雨

今日はすごい雨やね〜〜(汗 なんか台風と低気圧のコラボらしいけど、ぶっちゃけコラボらなくて単品でキボンヌです(超素で、、、今日は諸用事でお出かけです。 朝起きてまず母親を銀行に連れてく。まぁ、すぐに済んだ罠w それからまったりしてから10時くら…

そんなわけで・・・

めっぽう遠い現場でへろへろですw 実際、ドライブがてらにお仕事したようなもんで、運転の疲れの方が大きいです(汗 同じ現場は極力勘弁ですわ(素