異常気象(汗

朝起きてビックリ(汗
なんつー雨や(号泣
しかも風は異様に強いし、まるで嵐ですわ。。。
それでもバイトなので早く起きてスタンバイw

今日もお約束でお弁当作りましたよ♪

もはや日課になってる卵焼きですが・・・今日は卵焼きの形を整える段階で親の手を借りてしまいましたが、味付けはバッチリでしたw
これまで隠し味のダシを少なめだったのをちょい多めにして、「さしすせそ*1」の基本を頭に浮かべながら丁寧に味付けた結果、結構いい味の卵焼きになったので個人的には大満足♪

一緒にバイト逝ってたねことらさんにも試食してもらいましたけど、今日のはいい味だったみたいでヲイラも嬉しいですよ(素

そいでもって今日のバイトはすでに触れたけどねことらさんと一緒のバイトでしたw
だいぶ前に来た事ある現場だけど扱う機器がだいぶ変化してて実質始めての現場に近い感覚でお仕事してました☆
とりあえず、以前の感覚はそれほどアテにならないのでなんとかついていけるように頑張った感じです♪

明日も同じ場所ですけど、多分明後日もその次の日も予定では・・・・www
ま、給料がそれなりにいいので魅力的なんですわ☆近いし(切実爆

つーわけで明日も早起きしてお弁当作ってがんがりまーす♪

*1:砂糖、塩、酢、せうゆ(醤油)、ソースのことねw