2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

体力仕事

今日もバイトですた〜☆ いつも通り6時に起きて朝ご飯食べつつ弁当を作る。今日こそは卵焼き失敗しなけりゃいいな・・・(素 とりあえず調味料の配合に気をつけつつどーにか無事に焼き上げるwそれから朝ご飯食べてお弁当完成させてからねことらさんを迎えに逝っ…

今日はバイト

今日は火曜日行った場所と同じとこでバイトですた☆ 同じくねことらさんも同じ場所でバイトって感じで今日もまったりバイトしてきました♪いつも通り6時に起きて、お弁当作り♪ 前回の反省を踏まえて卵焼きを作るときに塩を加えて焼くw 見栄えは前回より良か…

大雨でした。。。

今日は生憎の雨。つか朝起きた時はいい涼気で心地よかったんだけどねぇw 今日は大学の日なんで8時に起きて朝ご飯食べてから9時に出発。途中銀行で後期の学費を払ってから間々田に向かって電車に乗る。 この時点では曇りだったのでまぁ、安心かな・・・と思い…

ご報告

さて・・・さっきメール来たんですが・・・ 卒論がよーやく完成にこぎつける事が出来ました〜〜♪ いやー、いったん完成まで逝ったけど足踏みしてヒヤッとしたけど無事完成してよかったわ〜(素 これからあとがきと書いて送れば完全に終わりなのであと1工程だけ・・・…

へとへと

今日は自宅から車で30分弱の現場でのバイト。下手するともっと早く着くんで近場ですw 6時に起きてお弁当を作る。いつも通り卵焼きを作ったんだけど、調味料を入れる段階で砂糖、ダシの素、醤油まではよかったが塩を入れるのを忘れた(汗 おかげで焼きあがり…

ゼミ旅行とか

今日は大学でゼミがありまして後期再開後初めてのゼミに逝ってきました。 いつも通りねことらさんを送迎してから、朝ご飯食べて大学へ。 で、、、ゼミの先生の授業を受けたんですが、開始してから25分に教室に到着してなんか慌しかったwwwちっ・・・あと5…

絶好のお出かけ日和☆

今日は目が覚めるくらいすっきりと晴れたいい日でした☆ こんな日は家でうにうにしないでお出かけしよ〜っとねことらさんに誘われましてお出かけしてきました♪・・・と言っても午後からお出かけなので近場ですよw 佐野方面に向かいまして、道の駅思川でまっ…

涼しい・・・

ココ最近めっきり涼しくなってきたですねぇ(汗 温かいカッコとかしないと風邪ひいちゃいそうなんで長袖出して日記書いておりますw 一応、ここも北関東なんで冷え込むわけですwwwさて、今日はお彼岸なのでばーちゃんとお墓参りしてきました☆ 幸い天気も良…

明日

お彼岸なんですよねw 多分、、、と言うか天候次第だけどお墓参りが朝のうちに入る感じかな? お墓参り終わったらいつも通りねことらさんのとこで安らぎのひと時を過ごそうっと☆★☆★☆

午後

作業が終わったら着替えてねことらさんのとこへ☆ やっぱりねことらさんのとこは落ち着きますわ(素 家にいるより安心しちゃうんですよね・・・安らげるというか癒しの空間と言うか・・・ ホント自分には欠かせない存在です、ねことらさんは(超素6時くらいまでま〜…

気楽にいかないとね・・・

今日は朝起きてから論文の手直しやってました。 昨日の夜に方針とか要領の確認だけはしといたんでとりあえず教授の方針に沿いながら修正を加えてました。 確かに読み返してみるとイマイチ説得力に欠ける部分とかあるんでその辺を悩みつつ資料を調べて必要な…

ヘアーカット

今日は髪の毛を切ってきました☆ 朝9時に起きて、軽く朝ご飯を食べてねことらさんを迎えに逝く。 それからいきつけのお店のあるジャスコに。 ここでねことらさんがウィンドーショッピングしている間に散髪してきました♪今日の担当さんは中●きんに君をひょろ…

眠いわ・・・

なんか昨日の夜トイレで目が覚めたからかわからんけどすげー眠い(汗 まぁ大学逝く日なんで今日は早めに起きましたw で、、、バイト逝くねことらさんを送っていってから準備して9時30分くらいに出発。 定期を買いなおして大学に向かいました☆ ヒサブリの…

夜勤明け

昨日、セミ夜勤(1時までのお仕事)だったんで、午前中は寝てましたwww ・・・といっても根が朝型なんで9時には起きてしまいましたが(核爆 かなり眠い状態でシャワー浴びて、お昼食べてからねことらさん宅に。 銀行、図書館、マクドって回ってきてから派遣の…

いい日だなぁ〜(素

今日は比較的、かなりゴロゴロwww なんかこんなにゴロゴロまったり過ごすのもヒサブリってぐらいにマターリ過ごしたですwまぁ、いつも通り8時に起床。朝ご飯食べてから部屋にこもって読書w 先日借りてた剣客商売を読む。 鬼平もそーだけど、剣客も繰り…

疲れたわ〜

そんなこんなで充実感のある疲れでいっぱいでつ☆ 今日はゆっくり休もうっと♪

ドライブしてみた☆

今日はヒサブリの秋晴れ♪ 当初はゴロゴロ過ごす予定だったけど、急遽天気の良さに負けてドライブに行くことになりましたwwwつーわけで11時にねことらさんを誘ってドライブへ☆ 途中給油してから、今回は栃木の北部へ。。・・・と言っても時間も時間なんであ…

寝るベ・・・

そんなこんなでなんか今日は体がへとへとですw 今日はゆっくり休みますわ〜〜(素

え〜〜っと・・・

なんか今日は疲れたなぁ(素 バイト先でダンボール整理とかやって体動かしたせいかな?(汗とりあえず今日もいつも通り6時に起きてお弁当を作るw 7時には完成したんでねことらさんのとこに逝ってちょこっとまったりしてから ねことらさんと一緒に職場に向か…

最近ハマった?w

明日もバイトです。 ねことらさんと同じ現場で何度か逝ってるとこです☆もちろん弁当作って逝きますよ♪最近弁当作りにハマってるかもwww 節約のために始めたことだけど、結構やりがいあるし・・・(つか、自分で食うモンだから必死になるw)色々と発想凝らせる…

まったくもって寒い(汗

なんかめっきり秋らしくなってきた感じ・・・鼻の調子がおかしいのは花粉症ではなく、天候不順と寒さのせいだと思われ・・・・(汗まぁそれはさておきw今日はバイトお休みだったので9時に起床。 軽く朝ご飯食べてから昨日送られてきた教授からの論文修正の手直し。…

報告

卒論が完成一歩手前まできました!!!!! 今日担当教授から返事があって字句修正をすれば完成という感じの内容でした♪ 字句修正自体は大切だけど、1〜2時間程度で終わる内容なのでサクッとやっちゃいますわwww

明日

お仕事しよかな・・・ってプランもあったけどなんか凄い疲れたので明日は休もうかと・・・ とりあえず無理はしない方向で・・・・・

ヲイラの職場

とりあえず、現場付近に8時に着いてしまうw さすがに早いので近くの7−11で時間を潰す(汗 それから職場へ。お仕事の内容はスラックスをブランド別とかサイズ別に仕分けして、値札を切ってから倉庫に入れる作業でした。 作業自体は簡単そうですけど、結構…

ねことらさんの現場

なんか車出しの手違いがあったらしい(汗 さらに車出しの人の態度が最悪だったとか(汗2 職場の環境はさらに最悪だったとか・・・(汗100 今日、お仕事終わったあと会ったけど、凹むのも頷ける罠(素 かなり酷かったみたいで・・・・・・・

すらっくす

今日は古河でスラックスの仕分けのお仕事。 いつも通り6時におきて弁当作って、7時20分・・・といつも通りに出発。 9時30分開始で少々早い気もするけど渋滞とか考えてかなり余裕を見て出発。 ちなみにねことらさんは別の現場でお仕事でした。。。

明日

今日と同じ現場が良かったのだけど、どーやら明日は人数が少ないらしく入れなかったです(号泣で、相当ヒサブリですけどねことらさんと別々の現場になってしまいました(号泣 ヲイラはスラックスの仕分け作業のお仕事で、ねことらさんは化粧品のライン作業・・・・…

疲れたな、今日もw

今日もねことらさんと一緒のバイト先でお仕事でした☆ 最近弁当を自分で作ってるので朝6時に起床。 寝ぼけ眼をこすりながら卵焼きとか作ってましたwwwでもっていつもの時間に出発wま、7時20分くらいですが(爆 で、ねことらさんを迎えに逝ってそのまま…

明日

ねことらさんと同じ場所でバイトです☆ 明日もお弁当作ってがんがるぞ〜〜♪

週の最初の日ですが・・・

今日はバイト無かったんでまったり過ごしてました☆ 8時30分くらいにおきて朝ご飯食べてしばらくまったり〜〜 でもってお昼食べてからねことらさんのとこいって剣客商売のDVD見てましたwww第一シリーズなので、今と少しキャストは代わってますが内容…