気楽にいかないとね・・・

今日は朝起きてから論文の手直しやってました。
昨日の夜に方針とか要領の確認だけはしといたんでとりあえず教授の方針に沿いながら修正を加えてました。
確かに読み返してみるとイマイチ説得力に欠ける部分とかあるんでその辺を悩みつつ資料を調べて必要な部分は書き抜いて文章にして加筆修正加えてました。
10時くらいに初めてお昼挟んで13時くらいにひとまず完成。
で、、先ほど教授にメルーしました。さて・・・どーなることやら・・・(汗
月曜のゼミで反応を確認しての結果次第かな??

ちなみに教授の依頼がこんな時にも入っていて同級生の論文をチェックして欲しいとの事(汗2
まぁ、難しい作業じゃないし、要領もある程度心得ているので明日の夜あたり取り掛かる感じですわ☆