まぁそんな感じでバイトは無事終了 なんか早起きして眠いのでそろそろ寝たい・・・(ぇ あ、、、疲れのせいですってwww

表・バイト

今日はバイトでした〜 やっと入れたって感じでブランクありまくりやけどやっぱりお仕事は(゚∀゚)イイですな(素そんなわけで朝6時に起きてお弁当を作りましたw いやーーー、すげー眠い状態だけどどーにかちゃんと卵焼き焼けたのは奇跡だよw 火加減とか、体に染…

明日

よーやっとお仕事ですw 以前に逝ったことある場所なんでいつも通りまったりがんがります♪

OFF

今日もバイト休み・・・派遣業は仕事に入れる時と入れない時があるからいかんせん無い日は過ごすのがきっついのぅ(汗つーわけで今日は一日(不本意ながらもw)まったり過ごしてました(爆朝9時に起きて、朝ご飯食べてからお部屋の整理。 結構埃もたまってるので…

明日

明日もバイト休みっぽいw とりあえず、ねことらさんとドライブってくる予定です〜☆

るっしぁん

今日は大学の日でーす(ミクでも書いたけどw)細かく書くと、朝8時に起きて新聞&連ドラチェックしてから朝ご飯。 それから準備を済ませてねことらさんのとこに向かう。 待ったり過ごしてから大学へ逝ってきた感じです☆今日の講義は、ロシアに関する講義なん…

ぷれみあむ・あうとれっと

今日は佐野のアウトレットでお買い物〜〜☆ ねことらさんと2人で逝ってきました。ちなみに買ったのはVANSの靴。画像をうPしましたけどかなりイイデザインやよ〜〜(素 ねことらさんに内定祝いを兼ねて買ってもらったんですがすげーイイもんでかなり感激…

半徹明けw

昨日は色々ありまして・・・それプラス論文のデータ流し込みとかを夜遅くまでやってたんでこっちは手付かずでした(汗とりあえず、ほとんど寝てない状態で週の初日スタートですw 8時くらいに、寝たんだか寝てないんだか分からんテンションで起きる(汗それから…

レッズ優勝!!

裏(ミク)でも同じようなこと書いてるんですが、今日は表裏レッズ優勝記念と言うことでご了承くださいwいやぁ・・・・長かったな。。。 この一言に尽きるよ。13年間、ずっとやきもちさせてくれたレッズ。もう「Jのお荷物」なんかじゃない!!! ついに日本一…

研修終了

今日で3日間に渡る研修も終わったです☆すっごい疲れて、精神的にも参っちゃって・・・ねことらさんに無理言って間々田まで迎えにきてもらっちゃいました(素汗ホントにねことらさんには感謝感謝ですよ♪ とりあえず、疲れ&眠気でもーバタンQ寸前なんで寝ま…

今日

つーわけで、今日は研修初日です。 10時までに東京なので色々と計算して5時40分に起床w それからソッコー準備して、ねことらさんの家でふにふにしてから出発。 研修自体は、チームに分かれてのディスカッションプレーでした☆ 与えられたテーマをチーム…

二日分の日記(汗

昨日、内定式の模様を書いたつもりなんですが交信されてなくて再びトライです(汗 やっぱり疲れのせいなんかなぁ・・・慎重にやらんとアカンね(素まぁ、内定式は簡単に言いますと、内定証をいただく儀式でしたw 意識してないのにすげー緊張したのは言うまでもな…

明日

いよいよ内定式です。その次の日からは内定者研修だったりして今週はバイト&大学は無理ポな一週間になりそうです・・・ まぁ、準備とか面倒やけどまったりマイペースで逝きますわ♪明日に備えて、今日は早めに寝ようっと☆

ゼミ

PC担当の後輩が復活してたw でも、病み上がり(まだ熱あるらしい(汗)みたいで顔色が白かった(汗 どーやらガチンコで風邪みたいで、しばらくは代打でデータ流し込みは担当した方が無難に思えてきたのでそうすう予定です。。。まぁ、実情を判断しての結果な…

雨の日

今日は雨の日でした。なんかヒサブリに結構まとまった雨だった気がする・・・まぁ雪とかじゃないだけマシですが、、、まだ雪が降るには早いかな?wつーわけで今日は大学です。 いつも通りな感じでねことらさんのとこでまったりふにゃふにゃしてから大学に向か…

明日

結構今日は楽しく過ごせたし、明日からのゼミが気分よくいけそうですよ♪ 内定式と研修もあるけど、踏ん張って乗り切りたいもんです☆

がっつりんこw

今日は久々の休日☆ なんか日曜日以外は動きっぱなしなんで完全休日はありがたいもんですw ・・・まるで会社員みたいな日程になってて自分でも溜息wでもまぁがっつり頑張って毎日過ごさんとアカンよねぇ(素今日はウチのばーちゃんに起されて7時起床wどーやら…

明日

レッズ、、、優勝決まるかな???w

寒いぃ〜〜〜

今日はゼミの日でした。 朝8時くらいにお腹空いて目が覚めて朝ご飯を食べる。 それからお部屋でまったりしながら大学に逝く準備をして、11時くらいにねことらさんのとこに向かう。 ねことらさんのとこでほにゃほにゃしながら12時くらいに出発☆ 途中快速…

明日

ゼミで〜す。 データの流し込みとかやらなアカンので簡単に今日準備しといて、明日はサクサク進めてとっとと終わらせて帰りたいです(素

バテバテ(汗

昨日、今日と連チャンでバイトでした。 連日の朝5時40分起き・・・つーか23日は寝坊しましたがwww 奇跡的に6時直前に起きて事なきを得た感じです(爆まぁおかげで卵焼きは焦げるし、魚は上手く焼けなくて参った参ったw・・・で、今日のバイトが一番しんど…

のんびりと大学

今日は大学の日でした。 朝8時くらいに起きて新聞見ながら朝ご飯。それから準備して9時に出発。途中でねことらさんの家でマターリしてから大学へ向かういつものコースでした☆もう卒業間近なので1コマしかないけど、単位はちゃんと取っておかなきゃなので…

明日

大学でーすw 今日早起きして眠いんでそろそろ寝まーすwww

バイトDay

今日もバイト。 お馴染みの5時40分起きでお弁当作って7時ちょっと前にねことらさんを迎えに行ってから向かいました☆今日はライン作業が多かったです。しかもねことらさんと2人での作業だったのでぶっちゃけすげー気が楽でした(素 お昼くらいまでは、こ…

明日

バイトでーすw 早起きしてお弁当作ってがんがりまーす♪

今日は・・・

舞波の14歳の誕生日キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━ッ!!! - (椎∀乃*)<舞波たん、お誕生日おめでとぉ〜〜(ぱちぱちぱち 从 ’w') <もう舞波も14歳、思春期真っ盛りなのでーす☆ (椎∀乃*)<もうすぐ来年は高校受験やね、大変やぁ・・・ 从 ’w') < お誕生日ぷ…

明日

大学で、入試があるらしくウチらはお休みですw ヒサブリの公休なんでゆっくり過ごして午後からまったりねことらさんと過ごす感じですね♪

冬の雨は堪えるッス・・・

今日は朝から生憎の雨(汗 すげー寒く感じますな、ヒサブリの雨だと(素とりあえず、8時起床・・・と思ったらなんか体が起き上がれない(号泣 仕方なくもう少し寝て、9時に起床。。。疲れかな、コレ??(汗それから軽く朝ご飯を食べてねことらさんのとこに逝く。…

さむひ・・・

今日は帰りが18時くらいになったけどやっぱり最近は寒いねぇ(汗 ねことらさんに駅まで迎えにきてもらったけど、温かいカッコじゃないと寒さにやられちゃいますわ(素 お迎えにきてくれたねことらさん、ありがとねっ♪♪♪

ゼミでがんがりました☆

今日はヒサブリのゼミなんでがんがってきましたw 朝9時に起きて、朝ご飯のカップラーメン食べてからねことらさん宅に寄る。 そこでほにゃららってから11時40分くらいに出発。大学最寄の梅ヶ丘に着いてお昼代わりにマクドでチーズグラコロのセットを買…