今日

つーわけで、今日は研修初日です。
10時までに東京なので色々と計算して5時40分に起床w
それからソッコー準備して、ねことらさんの家でふにふにしてから出発。
研修自体は、チームに分かれてのディスカッションプレーでした☆
与えられたテーマをチーム内でディスカしながら結論を導いていく形式です。
まだお互いにどんな人か分からんから最初はチグハグ気味やったけど、徐々に慣れてきて積極的なディスカが出来るようになってきて結構楽しめました♪

マイペースで頑張るって、結構大変やなぁ〜と思いましたわ(素

研修自体は20時30分に終了、それから帰宅しました。
10時50分くらいに間々田に着いてねことらさんが今日も迎えに来てくれてたので一緒に帰りました。

帰りがけに明日の朝用のカップスープを買って帰宅。
今日もちかれたぁ〜〜〜(汗