レッズ優勝!!

裏(ミク)でも同じようなこと書いてるんですが、今日は表裏レッズ優勝記念と言うことでご了承くださいw

いやぁ・・・・長かったな。。。
この一言に尽きるよ。13年間、ずっとやきもちさせてくれたレッズ。もう「Jのお荷物」なんかじゃない!!!
ついに日本一のチームになれた!国内じゃレッズの上はいないんだ。。。。
それだけでも胸が高鳴って涙が出てきてしまう・・・自分が想像している以上にレッズが好きだったと言う事に気づきました。

お部屋で一緒に観戦してくれたねことらさん、本当にありがとうm(__)m
色々と迷惑とかほにゃほにゃとかかけちゃったけど・・・これから頑張ります(素

それでは、、、
ゼミの仕事は明日やろう・・・今は手につかない気がするから(素汗