半徹明けw

昨日は色々ありまして・・・それプラス論文のデータ流し込みとかを夜遅くまでやってたんでこっちは手付かずでした(汗

とりあえず、ほとんど寝てない状態で週の初日スタートですw
8時くらいに、寝たんだか寝てないんだか分からんテンションで起きる(汗

それから朝ご飯を食べてからねことらさん宅で軽く仮眠・・・のはずが一気に落ちて11時まで爆睡(核爆

ねことらさん曰く、鼾が凄かったそうで・・・(汗爆
でも、ねことらさんのとこ温かいから気持ちよく寝れたんだよね〜(素
この季節はねことらさんのとこで寝たいもんです(超素

そのまま寝ぼけ眼のまま大学に向かう。電車の中で寝ようと思ったけど、寝たら目覚ましは利かずに終点まで寝るヨカーンがバリバリしたので本読みながら時間つぶし。
なんか分からんうちに大学着いてた(ぇ

で、、ゼミでは卒業アルバムに載せるゼミの記念撮影を3、4年合同で撮影。
今回は少し違った感じで映りましたwビミョーに顔のあたりがいつもと違うかも?(なじょ笑

それから後輩に流し込みの引継ぎをやってから帰宅でした。
なんのかんので帰宅予定の15時を大幅にオーバーして16時になっちゃった(素汗

そんな感じでした☆

明日は佐野のアウトレット逝ってきます♪