寒いぃ〜〜〜

今日はゼミの日でした。
朝8時くらいにお腹空いて目が覚めて朝ご飯を食べる。
それからお部屋でまったりしながら大学に逝く準備をして、11時くらいにねことらさんのとこに向かう。
ねことらさんのとこでほにゃほにゃしながら12時くらいに出発☆
途中快速乗り継いで15時くらいに大学到着。
で、、、今日のゼミでは論文データの流し込みをやってました♪
去年は四苦八苦した作業だけど、今年はサクサク出来てストレス溜まらなかったよw
ちなみに、本来作業やるはずの後輩は風邪でダウソ?らしくて・・・なんか、どーでもいいんですがwww

またPC持ってきて教えるのはさすがにしんどいので次来た時に教えるかは彼の態度次第・・・かな(素

まぁ、そんなわけで作業もサクサク進んだので17時くらいに終了して帰宅♪
間々田にねことらさんが迎えに来てくれたので2人で体寄せ合って一緒に帰りました(照

やっぱり寒い季節は特に1人で帰ると寂しいから、ねことらさんの存在はホント大きいですよ〜〜(超素