冬の雨は堪えるッス・・・

今日は朝から生憎の雨(汗
すげー寒く感じますな、ヒサブリの雨だと(素

とりあえず、8時起床・・・と思ったらなんか体が起き上がれない(号泣
仕方なくもう少し寝て、9時に起床。。。疲れかな、コレ??(汗

それから軽く朝ご飯を食べてねことらさんのとこに逝く。
そこで少しまったり過ごしてからラーメン鉢を買ってくるw
ついでに図書館に寄って本も借りてきましたがwww

・・・つーわけでお昼はねことらさんの手料理からなる朴葉味噌ラーメンでした♪
ややこってりめの味噌のスープに、魚介系のダシ、それにヲイラが買ってきた角煮と煮卵、それにワカメを添えた逸品☆
この寒さの中ですから、美味しさが倍増してマジ美味かったです(超素
なにより、ねことらさんの麺の茹で方とかも良かったですな、うん♪
ヒサブリに心温まるお昼でしたわ☆

それからなんかお腹いっぱいな余韻で落ちてしまいました(汗
・・・最近、こんなパターソ多いです、疲れですかねぇ・・・マジで(汗2

で、気がついたのが17時とかw
そのままロンQ見て、笑点見てからシャパリカへ買い物。

ここでねことらさんが銀座マンゴー買いましたw
何気に高級感バリバリなカクテルでヒジョーに美味そうなんですけど(超素

今飲んでるらしいので感想を早く聞かせてもらいたいです☆
・・・ちなみにメルーでは「ぽっぽ」っていい気分みたいでうらやましいわぁ〜〜(素
ヲイラももう少しお金に余裕出来たら焼酎とか買いたいもんですわ。