ゼミでがんがりました☆

今日はヒサブリのゼミなんでがんがってきましたw
朝9時に起きて、朝ご飯のカップラーメン食べてからねことらさん宅に寄る。
そこでほにゃららってから11時40分くらいに出発。

大学最寄の梅ヶ丘に着いてお昼代わりにマクドでチーズグラコロのセットを買って大学に向かいましたw

そこで、ゼミ開始、昼飯を食いながら・・・といくはずだったんですが説明やら何やらが長くて昼飯が激冷め(号泣
そんなこんなで冷や飯を食いながら後輩の論文見てましたw

まぁ、最近少しづつチェックも重ねているのでひどい出来では無かったので安心でしたわ(素
先生も無理を押してチェックしてくれたみたいで無事完成まで逝けそうでした☆


とりあえず、先生の体調次第やけど・・・
来週の土曜日から編集が本格的にスタートで、雑誌完成は年明けになりそうな見込みです。