バイトDay

今日もバイト。
お馴染みの5時40分起きでお弁当作って7時ちょっと前にねことらさんを迎えに行ってから向かいました☆

今日はライン作業が多かったです。しかもねことらさんと2人での作業だったのでぶっちゃけすげー気が楽でした(素
お昼くらいまでは、このライン作業で時間が過ぎた感じです。
それからお昼過ぎからはフツーの作業・・・と思いきや、突然「視察?」が入るらしく、急遽別の作業をすることにwww

ただし、こっちの作業の方がすげー楽だったりする(核爆
なんかほとんど頑張った実感湧かないままにお仕事終了w
でもまぁ、ちゃんとお仕事はやったしいいのかな??w

ねことらさんの方もそんなに疲れてなかったし、お互いに今日はラッキーな日でした♪