今日は・・・

舞波の14歳の誕生日キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━ッ!!!

                                                • -

(椎∀乃*)<舞波たん、お誕生日おめでとぉ〜〜(ぱちぱちぱち
从 ’w') <もう舞波も14歳、思春期真っ盛りなのでーす☆
(椎∀乃*)<もうすぐ来年は高校受験やね、大変やぁ・・・
从 ’w') < お誕生日ぷれぜんとは??
(椎∀乃*)<え・・・あのぅ・・・(しどろもどろ
从 ’w') <ねことらさんは誕生日記念に季節外れのイチゴ食べたのに、しーのは何もないの??
(椎∀乃*)<住所教えてくれたら送るよ(開き直り爆
从 ’w') <しーのみたいなヘソタイに教える住所なぞないのでーす(素
(椎∀乃*)<あ、教えてくれたら直接渡しに逝くかも〜(´∀`*)
从 ’w') <くぉの、ヘソタイがぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜(がじがじがじ・・・八重歯でえぐる音w
(椎∀乃*)<ひぃぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜・・・・・でも、ちょっと(・∀・)イイかも(自爆

                                                • -

すんません、こんな下手な妄想で・・・(激汗

でもまぁもう14歳・・・ベリメンだったらお祝いの手紙とか書いたのかなぁ〜〜
今となっては思いを馳せるだけですが、舞波、元気なのかな・・・って今日ねことらさんと2人でしみじみ語ってました。


あと、、、誕生日だからじゃないけど、ねことらさんが新しい靴買いました♪
結構(・∀・)イイデザインでアウトレット品なんですが、凄く掘り出しモンですよねっ☆
これも、舞波のお引き合わせ??・・・って強引に解釈してみるてすとwww