バテバテ(汗

昨日、今日と連チャンでバイトでした。
連日の朝5時40分起き・・・つーか23日は寝坊しましたがwww
奇跡的に6時直前に起きて事なきを得た感じです(爆

まぁおかげで卵焼きは焦げるし、魚は上手く焼けなくて参った参ったw

・・・で、今日のバイトが一番しんどかったね(汗
ねことらさんと2人でバテバテ・・・精神的にも疲れてかなりヤバかった。。。もうすぐ糸切れそうだったよ(号泣

こんな状態で帰宅するとヤバいので2人で焼肉食べてきました♪
たまには奮発〜〜〜☆って思ってがっつり安楽亭で食べてきましたよ♪♪♪

おかげで2人とも美味しい焼肉でテンションUPでした☆
やっぱり疲れてる時には美味しい食べ物やなぁ〜〜ってラブラブな気持ちの中痛感しました(素