がっつりんこw

今日は久々の休日☆
なんか日曜日以外は動きっぱなしなんで完全休日はありがたいもんですw
・・・まるで会社員みたいな日程になってて自分でも溜息wでもまぁがっつり頑張って毎日過ごさんとアカンよねぇ(素

今日はウチのばーちゃんに起されて7時起床wどーやら畑に逝くらしいのでチャーターしたいそうですwww

とりあえず、起きて朝ご飯・・・昨日のおでんの残りをがっつり食べながら「遠くへ逝きたい」を観るw
なんかこーゆータイミングじゃないと見れない番組なんでまったり見ました(爆

それから着替えてばーちゃんを連れて畑へ。
冬野菜の収穫・・・と言っても大根ですがw大根をたくさん収穫してきました☆
かなり温かいカッコしてきたので思ったより寒くなかったのが良かったです(素
ヲイラも収穫手伝ったんですがいい運動になったです♪

収穫した大根は周りの人へのお裾分け・・・ってわけでお寺にお裾分けしてきましたよ☆
それからばーちゃんの知り合いのお見舞いのために病院に車を走らせてきて用事は完了。
早起きしまくっちゃったけど、報酬も出たので3文の得。って感じでしたwww

その後ねことらさんのとこに向かって大根をお裾分けしてからお昼に逝きました。
報酬のおかげで急遽外食だったんですが、選んだお店が大正解でした☆
小山市内の「ぱすたんぱすた」ってイタ飯屋さんなんですが、激ウマーでしたわ。

焼きたてパンは絶品!!パスタも少し太めのスパにいい味出してて満点♪
さらにランチセットのオムライスも完璧!!いやぁ〜〜久々に推せる店に出会えましたよ♪
ねことらさんと2人でがっつり食べて舌鼓を打ってました(´∀`*)

それから買い物とクリーニング屋さんに寄ってからねことらさん宅でサッカー観戦。
レッズ今日にも優勝?・・・と思いきや最終節に持ち越し(汗
まぁ直接対決で決まるから、是非決めて欲しいっす(超素
ここまで来て逆転は絶対嫌だから・・・
つーわけでレッズ優勝日記SPは次週に持ち越しですw