ヘアーカット

今日は髪の毛を切ってきました☆
朝9時に起きて、軽く朝ご飯を食べてねことらさんを迎えに逝く。
それからいきつけのお店のあるジャスコに。
ここでねことらさんがウィンドーショッピングしている間に散髪してきました♪

今日の担当さんは中●きんに君をひょろくしたような人www
でも、フツーの方でした(爆
散髪自体は2時間弱で終了☆かなり短くしたんでイメージも変わったかも♪
ねことらさんに見せたら、かなり気に入ってくれたみたいで嬉しかったです(超素

それから近くの貴族の森でお昼。
ランチタイムだったのでランチを注文。ちなみにパンは1個までならお代わりは無料でしたんで無論おかわりをwwwねことらさんもパンは推せたようでお代わりしてました♪
焼きたてな風味で凄いアツアツのパンはまいう〜〜でした☆
注文したパスタもどっしりとした味付けで堪能出来ましたよ♪♪♪

それからねことらさん宅に戻って一休みしてから帰宅。

平日にまったり出来る贅沢さは今のうちだけだし、ありがたさをしっかりとかみしめましたよ(素