眠いわ・・・

なんか昨日の夜トイレで目が覚めたからかわからんけどすげー眠い(汗
まぁ大学逝く日なんで今日は早めに起きましたw
で、、、バイト逝くねことらさんを送っていってから準備して9時30分くらいに出発。
定期を買いなおして大学に向かいました☆
ヒサブリの大学だからかもわからんけど、なんか疲れるねぇw
ぼんやり向かっただけなのに疲れたよwww

でもって講義2コマ・・・まぁ初回だからだろーけどね。。。来週からはフルな時間やるだろーし、自分の気持ちも切り替えないと(素
ちなみに講義とか早く終わったんで帰りに駅前でラーメン食って帰りました。
それからお仕事帰りのねことらさんを迎えに逝ってから帰宅。

明日はバイト休みなんで、髪の毛切ったりとかするべ〜〜〜☆
つーわけでおやすみw