夜勤明け

昨日、セミ夜勤(1時までのお仕事)だったんで、午前中は寝てましたwww
・・・といっても根が朝型なんで9時には起きてしまいましたが(核爆
かなり眠い状態でシャワー浴びて、お昼食べてからねことらさん宅に。
銀行、図書館、マクドって回ってきてから派遣の事務所で給料貰ってきました。
それから万代書店でウイショピしつつ、何気にドラクエⅤ買ってwそれからねことらさん宅に戻ってからまったりして家に帰ってきました☆

なんかざっと書いちゃったけど結構眠いのでこの辺でw

明日は大学始まっちゃう感じです(爆
成績は良かったんで、後期もちゃんと通えば無事卒業は出来そうな感じですwww
まぁ、週2日の通学なんでまったりマイペースでがんがりますわ♪