いい日だなぁ〜(素

今日は比較的、かなりゴロゴロwww
なんかこんなにゴロゴロまったり過ごすのもヒサブリってぐらいにマターリ過ごしたですw

まぁ、いつも通り8時に起床。朝ご飯食べてから部屋にこもって読書w
先日借りてた剣客商売を読む。
鬼平もそーだけど、剣客も繰り返し読まないと味がでませんな(素
一度読むと、のめりこんで二度目の読書で色々と気づかないとこに目が届くようになる。こうなると詳しく分かるようになってさらにはまる・・・・いい意味での循環が出来るわけですわ☆

そんなこんなでお昼までマターリ・・・・で、昼は、親が買い物逝ってていないのでねことらさんのとこへ逝きましたwww
別にたかってるわけじゃないですよ(核爆
そんなに空腹じゃなかったんでねことらさんと出かけてる途中に何か食べようと思っただけですw

ねことらさん宅でハロモニ見てから、お出かけ。
小山市内のマクドでチーズ月見バーガーと、ヲイラが最近マクドでハマってるミックスベリーヨーグルトを頼む。
1年ぶりに月見食べたけど、やっぱり味付けは王道やねぇ〜☆
まぁ、安心して食える代物ですわ(素
来月はグラコロが出るだろーし、ファーストフード喰うのが少し楽しみやねぇwww

腹ごしらえをした後は、派遣の事務所に寄って明日の現場の地図を貰う。
明日のお仕事は加須でピッキング。時間帯が20時と遅いんで日記は明後日交信になるでしょう・・・と予告しときますw
今回もねことらさんと一緒のお仕事なんでまったりがんがりますわ(素

地図を貰った後はベイシアで買出しして、そのあととりせんでお水給水してからねことらさん宅でまったり〜〜
ベイ戦の中継見てたけど、なんか旗色悪くなったし、それ以上に眠かったので落ちました(爆
気がついたら5時になってたとかwww
それからロンQ、笑点見て帰宅しました☆

なんか今日はよく眠れたし、まったり過ごせたな〜〜♪