ゼミ旅行とか

今日は大学でゼミがありまして後期再開後初めてのゼミに逝ってきました。
いつも通りねことらさんを送迎してから、朝ご飯食べて大学へ。
で、、、ゼミの先生の授業を受けたんですが、開始してから25分に教室に到着してなんか慌しかったwww

ちっ・・・あと5分で時間切れで休講になったのにw
まぁ、それはともかくガイダンス程度だったのであんまし頭は使いませんでしたw

で、、ゼミ。
ヒサブリにゼミ生との再開。。。一部はBBQで会ってるのでヒサブリではないけどw
ここでゼミ旅行の話が出まして、10月10〜14日くらいの予定で北海道に逝くらしいです。
・・・まだ確定してないのがミソですw旅行会社と調整してるらしい(汗
手際悪くてアレだけど、はよ決めて欲しいもんですわ(素

ヲイラ自身北海道は5〜6回目なんでヒサブリだけどどんな風に変わってるのか楽しみですわ☆
向こうは寒いだろうしちゃんと温かいカッコで逝きたいもんです☆

ゼミ終わったあとは少しダベってから帰宅。
途中に派遣の事務所に寄って明日のバイト先の地図もらって、ねことらさんを迎えてから帰宅しました☆
今日は鹿沼とか逝ってたみたいでした・・・>現場
近場はほとんど無いのかなぁ(汗
まぁ、明日は近場だけどねwww