へとへと

今日は自宅から車で30分弱の現場でのバイト。下手するともっと早く着くんで近場ですw
6時に起きてお弁当を作る。いつも通り卵焼きを作ったんだけど、調味料を入れる段階で砂糖、ダシの素、醤油まではよかったが塩を入れるのを忘れた(汗
おかげで焼きあがりは美味しそうだけど、すげー甘いまるでお菓子みたいな卵焼きになってしまったです(爆

ねことらさんに食べてもらった時も「甘〜〜い!!」ってビックリしてたしwww

まぁ、そんな感じでお弁当を作りつつ朝ご飯を食べて準備して、7時10分に自宅出発。ねことらさんを迎えに逝ってから現場に向かいました。
今日のバイトは、引越し用品の仕分け(積み替え)作業でした。
分量自体はさほどでもないし所々手が開くので疲れが溜まらないから比較的楽に作業できました♪

話によるとしばらくはここの現場続きそうなのでしばらく同じ場所に入れればいいなぁ〜と思ってたりします☆
慣れてるから仕事しやすいからね(素