絶好のお出かけ日和☆

今日は目が覚めるくらいすっきりと晴れたいい日でした☆
こんな日は家でうにうにしないでお出かけしよ〜っとねことらさんに誘われましてお出かけしてきました♪

・・・と言っても午後からお出かけなので近場ですよw
佐野方面に向かいまして、道の駅思川でまったりとスタンプ押しましたw
で、、そのあと最近出来た道の駅「みかも」でスタンプ押して、ここで軽食タイム♪
焼きソバとポテトフライの詰め合わせを食べてまたーり…
麗らかな日差しの差す午後の昼下がり・・・これ以上はないくらいまったり過ごしてました♪♪♪
ねことらさんを膝枕してあげたりして、凄く幸せなひと時でした(素

それからねことらさん宅に戻ったあと、しばらくしたらかりんさんが来て京都旅行のお土産の八つ橋を頂戴しましてそれを食べてまったりしてから帰宅しました☆
八つ橋、めちゃウマ☆でした(超素

家に帰ってから、ゼミの先生から依頼のあったゼミ生の論文のチェックをして今返事を送った感じで今日はそろそろ寝るですw

明日から大学が本格的に始まるけどがんがるベ〜〜☆☆☆