涼しい・・・

ココ最近めっきり涼しくなってきたですねぇ(汗
温かいカッコとかしないと風邪ひいちゃいそうなんで長袖出して日記書いておりますw
一応、ここも北関東なんで冷え込むわけですwww

さて、今日はお彼岸なのでばーちゃんとお墓参りしてきました☆
幸い天気も良かったので何事もなくお墓参りこなしました。
ちなみにお寺の境内には金木犀の花が咲いてるみたいで甘い匂いが漂っていてなんとも言えないいい雰囲気でした(素

それからお昼・・・と思ったら両親は実家に逝ってていないのでねことらさんを誘ってお昼食べてきましたw
何回か逝った事ある「香辛飯ヤ」です☆
クーポン券が来てたんでそれにあやかろうと思ってwww
ヲイラは特製ビーフカレーと苺ミルク、ねことらさんはスープカレーのセットを頼みました。
ヲイラのカレーはなんか限定40食みたいで偶然にも残ってましたw
丹念に煮込んだカレーなので味がしっかりしててここ最近食べたカレーの中では一番でした♪
あと苺ミルクはこの店の名物なんでお約束でw

それからなんかすげー眠くなったのでねことらさん宅で爆睡(核爆
ねことらさん曰く「結構いびきかいてた」らしいです(汗爆

そのあとテレビ見たりしてからねことらさんと買出ししてきて帰宅しました☆

今日は涼しくて肌寒いくらいだったけど凄く過ごしやすかったなぁ(素
風邪ひかないように温かくして寝ようっと☆