え〜〜っと・・・

なんか今日は疲れたなぁ(素
バイト先でダンボール整理とかやって体動かしたせいかな?(汗

とりあえず今日もいつも通り6時に起きてお弁当を作るw
7時には完成したんでねことらさんのとこに逝ってちょこっとまったりしてから
ねことらさんと一緒に職場に向かう。
で、、上記のダンボール整理・・・結構体動かしたなぁ(素
脚立に上ったりしてアクロバティックでしたわwww
ま、危なくはないけど高いところに昇れて楽しかった・・・って、ヲイラ馬鹿みたいやんw

で、午後からは今度は作業机の組み立て。
占めて15セットほどを開梱&組み立てしてました。。。
2時には終わったんですがさすがにへとへと・・・こんなとこで体力を消耗するとは予想外でしたわ(素汗

そのあとはいつも通りの作業で終了☆
今日は時間が過ぎるのが早かったですわ(素

ねことらさんは検査のお仕事。こちらもノルマこなさないときついみたいで、ヲイラから見たら大変そうでしたけど、慣れてるみたいなんで少しはマシらしい??