まったくもって寒い(汗

なんかめっきり秋らしくなってきた感じ・・・鼻の調子がおかしいのは花粉症ではなく、天候不順と寒さのせいだと思われ・・・・(汗

まぁそれはさておきw今日はバイトお休みだったので9時に起床。
軽く朝ご飯食べてから昨日送られてきた教授からの論文修正の手直し。
・・・といっても誤字脱字修正とか、参考文献の並び替えとかなので実質4〜50分で終了w
ついさっき(日記書く前に)教授のメアドに手直しした論文を送りなおしてました☆
これで完成だといいなぁ〜(超素

それからお昼・・・と思ったら親が友達と映画を見に行ったために自宅に不在w
冷蔵庫・・・寒かった(核爆)ので、ねことらさんのところに転がり込んでお昼ご馳走になっちゃいましたwwwww

スパゲッティだったんですが、この涼しい陽気にピッタシですな☆
ゆで方もバッチリだしいいお昼食べれましたよ(素

それから少し温まって(なじょ)から、図書館に寄って読書用の本を借りてきました。
剣客商売とかこの時期本を良く読むし読みやすい本を選びましたわ♪

それからねことらさんが手袋を見たいということで小山のジャスコへ。
・・・がしかし!まだ売り場に出てなかったようです(号泣
とりあえず食品とかを買い物してから家路につきました。