体力仕事

今日もバイトですた〜☆
いつも通り6時に起きて朝ご飯食べつつ弁当を作る。今日こそは卵焼き失敗しなけりゃいいな・・・(素
とりあえず調味料の配合に気をつけつつどーにか無事に焼き上げるw

それから朝ご飯食べてお弁当完成させてからねことらさんを迎えに逝っていつも通りのバイト。

・・・で、いよいよ運命のお昼www
ヲイラが食べた卵焼きはフツーだったんだけど、ねことらさんに食べてもらった時・・・
「がりっ」
・・・・・・なんかヘンな音がしたな(汗

ねこ:卵の殻が入ってた(激汗

・・・・・・・m(__)m
今日は卵が上手く割れてなかったのかぁ(号泣
なんか失敗ばかりですげー悔しいです(素
次焼く時は絶対に上手く作ってやるんで見捨てないでね、ねことらさんwww


そんなこんなでいつも通りなバイトは終了。今日は週末だし、疲れ気味なので昨日と一緒で早く寝ますw