今日はバイト

今日は火曜日行った場所と同じとこでバイトですた☆
同じくねことらさんも同じ場所でバイトって感じで今日もまったりバイトしてきました♪

いつも通り6時に起きて、お弁当作り♪
前回の反省を踏まえて卵焼きを作るときに塩を加えて焼くw
見栄えは前回より良かったwww味見はしてないけどこれなら大丈夫だろwww

それから他のおかずを作ってから朝ご飯を食べて7時20分に自宅出発。
ねことらさんを迎えに逝ってからバイト先に向かいました。

今日も前回と同じ感じでバイトだったのでとりわけ目新しいのはなかったですけどw今日何気に暑かったので半袖のTシャツでバイトやってて正解ですた(素

そしてお昼。前回のリベンジ・・・ってわけで卵焼きを食べてみる・・・甘さは控えめ。でも・・・少し塩の味がキツい(激汗
今度は塩の量が多かったか(号泣
明日はちゃんと分量考えて作らないといけないです(素
ねことらさんにも食べてもらったけど、やっぱり塩の量が多かったらしいです(汗
すいません。。。次はちゃんと頑張ります(素

それから午後も暑い中まったりお仕事して終了。
結構疲れたけど心地よい疲れなんでゆっくり休んで明日に備えますわ☆