大雨でした。。。

今日は生憎の雨。つか朝起きた時はいい涼気で心地よかったんだけどねぇw
今日は大学の日なんで8時に起きて朝ご飯食べてから9時に出発。途中銀行で後期の学費を払ってから間々田に向かって電車に乗る。
この時点では曇りだったのでまぁ、安心かな・・・と思いつつ折りたたみ傘もっていったんですが・・・
新宿に着いたらもう土砂降り(汗
雨、風共に強くて凄い状態でしたわ(素汗
しかも雷なってるし、嵐が来たような状態・・・びしょびしょになりながらもどーにか大学に到着w
お昼はいつものスエヒロでトンコツラーメン食べてから、講義に。
まぁ、そんなに難しい科目じゃないので無難に終了。
帰宅する段階で外は雨が上がってて一安心☆やっぱり傘は折りたたみで正解でしたわ♪

それから間々田でねことらさんと落ち合って一緒に帰宅。途中とらや(なじょ)に寄ってお買い物。
明日のバイトの時に持ってく弁当のおかずと飲み物、それとオイルポッド買いました☆
これでねことらさんの家でも揚げ物が出来るって感じです♪
揚げ物できたら写メして欲しいなぁ〜〜(素


つーわけで明日はバイトです。火曜日と同じ現場でねことらさんと一緒にやってきます♪
明日は天気いいといいなぁ〜〜(素