ドライブしてみた☆

今日はヒサブリの秋晴れ♪
当初はゴロゴロ過ごす予定だったけど、急遽天気の良さに負けてドライブに行くことになりましたwww

つーわけで11時にねことらさんを誘ってドライブへ☆
途中給油してから、今回は栃木の北部へ。。

・・・と言っても時間も時間なんであんま遠くには行かず道の駅「ばとう」ってとこに逝ってきました♪

やや曇りがちの空模様ではあったけど、程よい涼気でドライブにはもってこいって感じでしたわ☆
ここで、お昼食べたんですけどレストランのオススメの唐揚げ定食と刺身こんにゃくを2人で食べました。
コレがマジ美味いんすよぉ〜〜〜(超素
アツアツで大きな唐揚げに、温泉卵、香の物に大根とキュウリと人参を漬け込んだの、サラダ、
味噌汁、ご飯が付いて750円☆
良心的な価格設定やねぇ〜♪
ボリュームといい、味といい、実にイイ仕事してましたよwwwww
そして刺身こんにゃくも汁に漬けてあってあっさりヘルシーでしたわ☆

それからもう一箇所の道の駅を回ってきてからねことらさん宅に到着。
そこで色々とまったりしてから帰宅しました〜〜