ヲイラの職場

とりあえず、現場付近に8時に着いてしまうw
さすがに早いので近くの7−11で時間を潰す(汗
それから職場へ。お仕事の内容はスラックスをブランド別とかサイズ別に仕分けして、値札を切ってから倉庫に入れる作業でした。
作業自体は簡単そうですけど、結構要領掴むまでがキツい(汗
あと、ずっと立ちっぱなしなんで腰にくる・・・・
午前中は説明とか受けてるうちに終わっちゃった感じだけど、午後になると今度は別のエリアに逝くし(号泣
今度はマジ倉庫の整理でした。。。
指定されたブランドを脚立を使って上のハンガーに引っ掛ける作業。品番のチェックとかもあってなかなかめんどい(汗
まぁ、ひぃひぃ言いながらなんとか18時までこなしました。。。

それから事務所に向かって、ねことらさんを迎えてから帰宅しました☆