がっつりバイト

今日もバイト。
相変わらずの5時40分起きで弁当を作ってから、ねことらさんを拾って現場に向かうw
今日のおかずは卵焼きと、刺身の漬け焼き、ブロッコリー、春巻き(冷凍食品)にデザートの蜜柑。

今日の卵焼きは結構成功したかも??w
ちゃんと半熟気味に焼けてそれなりにふんわりしたし、個人的には合格点つけられる出来でしたw
ねことらさんに食べてもらったけど、かなりイケてたみたいでヲイラに対する点数上がったね、こりゃwww

つーわけでお昼食べてからバイトはプチテンション高かったかも(ぇ

ちなみに残業やってきたんで今日の上がりは20時40分。
検査を夕方以降やってたんですけど、結構フツーな感じでw
まぁ、あんまし経験無いけど、丁寧にやる事を心がけたので多少はマシかな・・・と(素
ミスったら自分だけじゃなくてみんなが怒られるので、気をつけてやってた感じですわ☆