今日はばーちゃんと一緒にお米を受け取りに岩瀬(現・桜川市)に逝ってきました。
日曜日なんだけど、出発早いんで7時に起床wメッチャ眠い(超素

未だに眠気が抜けないわけだけど、かなりいい天気だったのでまぁいっかw

朝飯食べて8時に出発。とりたてて大きな渋滞もなく9時前には到着。
そこでまったりお茶をいただいて、それからお米をいただきました☆

ちなみに重さは30kg・・・いわゆる半俵というやつw何気に重いのね(汗
朝飯食べてなかったら力出なかったですよ(素爆

それからドライブインでおみやげ?を買ってから帰宅。
そしたら両親&ばーちゃんがまたお出かけ・・・・・・
で、、、気になって冷蔵庫見たら・・・

むぅ、お昼が無いではないかwww

とりあえずお昼頃までまったりしてからねことらさんのとこに移動。そこでおみやのスイートポテト食べてしのぐw
それから、ねことらさんの明日の仕事の事前研修があるらしいので派遣の事務所に移動。
なんか気合の入りまくったビデオ見せられてました(爆

ヲイラはちらっと顔出ししただけで戻ったんですが、新しい内勤は増えてたw
一応顔見知りなんだけど・・・向こうは気づいてなかったw