サッカー

それからとりせんで買出しをしてからねことらさん宅で一緒にサカー観戦しました☆
今日は珍しくレッズ戦の中継が入るんで何気に意気込んでましたwww個人的にですが(爆

レッズのスタメンは怪我人続出で結構控えクラスが多い・・・坪井とか小野、田中達あたりがスタメンはずれて、代わりにネネ、ポンテ、平川あたりが入ってました。
でも、、、そんじょそこらのチームの控えとは訳が違うわけで、結構堅実な守りを見せたり、目の覚めるような攻めをみせてくれましたよ♪

開始16分にワシンがPK貰って見事に決めて先制!!しかも、ジェフの選手(結城)が退場したので数的有利になったので少し安心して見れました☆
ただ、ジェフの阿部・・・こいつ上手いねぇ(素
何度か決定機作られたけど、、、全部ゴールバーに弾かれて浦和はラッキーですわw
さらに後半13分、マルクスが意地のヘッドを叩き込んで2−0!!満身創痍なんだけどマジ頭が下がりますわ、この根性には♪

そんなわけでレッズが2−0で勝利!!2位のガンバがジュビロに負けたので1位をがっつりキープでした☆