携帯ウィンドウショッピング☆

今日はねことらさんが携帯の買い替えを検討しているみたいなので一緒に逝ってきました。

朝8時30分に起床。今日は台風一過?みたいに晴れ&少々雲が出てる感じでしたw
で、、、お昼食べてからねことらさんを迎えに逝ってお店に向かいました。

逝ったとこはヲイラが内定をいただいた企業直営のお店w
で、、、ヒサブリに店長さんと会ったりして相談に乗ってもらいました☆
どーやら、auは秋冬モデルが発売されて今ごろが機種変更的にはいいらしい・・・
値段はフツーの相場で10kから5k前後。これは古い機種ですが。
でもまぁ、古いといっても何気に最近ではあるので決して正しい言い回しではないですがw

とりあえず、興味持ってもらった機種があって、それはポイント併用でそれなりの値段になるみたいです。
でもまぁ安い買い物じゃないのでひとまず保留で。。。お金の余裕を見て・・・という感じですね☆

だけど、性能とかはすげー(゚∀゚)イイし、ヲイラの機種と一緒でハローメッセンジャー使えるから是非2人で使ってみたいなぁ〜って思ったです(超素

色もいいし・・・ねことらさんが気に入ってたオレンジはマジ(゚∀゚)イイですよ(素
もし、ヲイラが機種変更してなかったらヲイラもしてたくらい良いですわ☆
ねことらさんとの相性もよさそうだし、、、何とか機種変更出来たらいいなぁ〜〜(超素