サクサク準備

今日は、明日のゼミ合宿の準備に追われてましたw
朝9時に起床。今日は連休の最終日にふさわしいいい天気です☆

朝ご飯食べてから準備開始♪

まず向こうで着る服。。。これは冬物を引っ張り出してにらめっこw
かさばるのは極力避けて、生地は厚めじゃないけど温かいやつが何着かあったのでそれをチョイスしましてバッグに入れました。
それから下着類、タオルとかをバッグに入れる。あと秋冬両用のコートを一着。少々かさばるけどこういうのが便利なので携帯する。
あとは、現地での案内用の観光本2冊。古いのだけじゃ心細いので新しいやつもwww
お泊りセットも忘れずにw特に髭はちゃんとそらないと(ヲイラの場合)人相悪くなるので電動髭剃りは外せませんwww
そのあとは合宿で使う道具の準備。
ゼミの先生から渡された「先生とのメールやり取り」と自分の論文の写しがついたもの。
この資料を元に他のゼミ生にアドバイスしたりするから必須なわけですわ☆

これで準備はほぼ完了。
ついでに駅に向かって明日の切符だけ買っておきましたw
なんか朝早いし、めんどくさいからです(自爆