明日

明後日が合宿。旅行とは言っても本業は論文を仕上げるための闘いなので、一応ゼミの先生に貰った指導要領?(論文完成者だけ手渡された指導用のメールやりとりリスト)をバッグに入れて挑んできます。
自分の発表はないけど「少しでも他の人の論文を仕上げるように協力せい」とのお達しなのでまぁ手は抜かないようにしますw
あと、明日ちゃんと忘れ物ないようにそろえないとな・・・・とにかく論文発表終わるまではぴりぴりムードに近いので、頑張りますよ☆

・・・何度も言ってるけど、一番の懸念はねことらさんに寂しい思いをさせること・・・
こいつだけはいかんともし難いけど、出来るだけメール送れる時は送って、電話できる時は電話して寂しい思いを少しでもやわらげられたら・・・と思いますわ(超素
とても大切な人だからね、、、