で・・・

家に帰って晩御飯食べてから鉄腕ダッシュ見たんですけど、屋台特集やってたんですよね〜☆
「福岡と大阪、制限時間内にいくつ屋台見つけられるか」
って企画で屋台特集やってたんですけど、ヲイラ的に大阪が推せますなぁw
なんかねことらさんの関係もあるけど、大阪にヲイラは色々な憧れとか食の都のイメージ・・・なんとなくノスタルジックな気分になれる部分がヲイラ好きなんですよねぇ〜♪
ぶっちゃけ、ねことらさんと一緒に大阪逝った事でかなり大阪好きになっちゃったかもwww

つーわけで大阪の屋台なんですけど、鯨料理の屋台と練り物の屋台が個人的に推せますねぇ(素
なんかこんなん見たら酒飲みたくなっちゃうくらい良さそうでしたよ☆