屋台って(゚∀゚)イイねぇw

super_nova_19802006-10-22

あ、、、いやさっき見てた鉄腕ダッシュのネタですw

えっと、今日はまぁカナーリまったり過ごしてましたwww
とりあえず、部屋の整理をしたかったので8時に起きました。
で、、朝ご飯食べてから、テレビつけながら整理開始。
本棚がめっちゃ凄い状態になってたので必死に整理。。。
写真をうPしましたが、結構気合入れてやっちゃいましたです(爆
ま、本来あるべき場所に本を配置しなおしただけだけど、楽しく出来たのよねぇ(素

・・・ただ、唯一の難点は埃っぽかったことwくしゃみ連発しながら作業を完遂させましたwww

整理が終わる頃にはお昼の時間・・・なんだけど、両親が出かけてたので台所を捜索してみるけど、生憎カップラーメンあたりしかないので少し思案。
ねことらさんと午後会うし、早めに会って一緒に喰う方がいいなぁと思って連絡取って移動。
・・・とは言え、金無いのでキョンビニ調達ですがw
ねことらさん宅に着くとねことらさんも食材無いらしいので再びキョンビニへwww

逝った場所はミニストップなんですけど、普段は7−11とかローンソに行く場合が多いので結構目新しい感じでちょっちドキドキしながら2人で食べ物選んでましたw
ある意味おのぼりさん状態(核爆
北海道フェアとかやってるらしく、とうきびチョコとか昆布ポテトとか結構見覚えのある品があったりして、ヲイラ的には懐かしい感じでしたけど☆

お昼食べたあとは、買出しをしてきてそれからねことらさん宅でふにふにふにしてから帰宅しますた。