バイト&LISOMO

今日も同じ場所でバイトですた☆

弁当作るためにいつも通りの早起きwwwなんか最近は体にそういうサイクルが染み付いてて、眠くても6時には目が覚めちゃうんですよね(核爆

今日の弁当は卵焼き、イカシュウマイ(レトルト)、ハムステーキ、ブロッコリーのマヨ焼きの4点に、ご飯にふりかけというコンボでした♪
今日は盛り付けも綺麗に出来たし、何か朝からテンション高くなりましたよwww

お弁当作ったあとはねことらさんを迎えに逝ってバイト先へ。

今日はお互いに別のセクションでのお仕事でした。。。
・・・で、ヲイラの付近にはほとんど現場経験のない人ばかり・・・ちなみにねことらさんは検査でしたw

こんな状態では、ヲイラが自然と一番の経験者と言う立場上色々と面倒を見なくちゃアカンのでいつも以上に頑張って動いてましたよ(素
段取りをしたり、手順をチェックしたり・・・まぁ、色々な人がいるけどその辺は自分の心の中で上手く消化しつつ仕事をこなしてました♪

愚痴は・・・言えばキリが無いし、ここでは止めときますw過激すぎる文句が飛び出す恐れがあるのでwww

まぁそんなこんなでお仕事終わったあとねことらさんと2人で晩御飯を食べてきました♪
かなりお腹空いてたし、ねことらさん一推しのお店と言うことで「味噌じん」へ逝きました。

ありえないくらいの空腹だったんでがっつり食べまくりましたよwww
ヲイラはトンコツ味噌ラーメンにおじやセット(温玉ごはん、香の物、杏仁)に餃子。ねことらさんは西京味噌ラーメンに餃子でした☆
ここのお店は前にも書いたかもしれないけど味噌ラーメン専門なお店で、一応普通のラメソはあるけど、目玉は味噌ラーメンですw
ほとんどのラメソには野菜たっぷりのボリュームでくるので満足感も非常にあるとこなんですよね〜♪

そんな感じでがっつり満腹で帰宅しました☆