機種変更

今日はねことらさんの携帯の機種変更があったので一緒に逝ってきました。
11時くらいにねことらさんを迎えに逝ってからお店に移動。
このお店はヲイラの内定先の企業が運営するお店なんですよねw
しかもヲイラがスカウトされたとこでもある(核爆

そんな場所で機種変更。
当初の予定の機種(Kyocera)は諸事情で変更になって、東芝にすることになりまして品定め・・・
W45TとW44Tが候補になったんですが、W45Tの色に問題アリ?w
つか、結構微妙な色だったね(汗
白と黒と緑(蓬色?w)だったけど、どー考えても秋以外はありえない色ですなw
まぁ秋モデルやから仕方ないけど長い期間使う機種としては「??」だったのでW44Tに決まったようです☆
Bluetooth対応で将来性もあるし、操作とか理解すればかなり充実した携帯ライフになるでしょーね(素

色も赤!この色(゚∀゚)イイねぇ〜(素
結構激しすぎない色で好みですよぉ♪