日記再開☆

先週の金曜日にゼミ合宿から帰ってきました♪
で、、、北海道なんですけど、こっちよりかなり寒かったですねぇ(汗
おかげで・・・ってわけじゃないですけど少し体調が悪いです(号泣
とにかくしばらく療養して元気バリバリに戻りたいっす☆

で、、、今日は昨日ねことらさんのとこに泊まったのでねことらさん宅で起床♪
朝ご飯食べてまったりしてからお昼を食べに出発。
今日は栃木のbigboyでお昼でした☆
最近、こっちにも進出してきたお店なんですがサラダバーがイケてるお店です♪
ここでサラダバー&大俵ハンバーグを食べてきました〜
風邪気味なんだけど食欲はかなりあるんでがっつり食べれましたわw
ねことらさんもハンバーグとカットステーキにサラダバーつけて食べてまして、この店はお気に入りな感じです(素

それから、先週も逝った携帯のお店(ヲイラの内定先w)に逝ってきて携帯を見てきました。
そしたら何気にW43Kがねことらさんのハートを鷲掴みって感じでwww
色々と総合的に判断した結果、決まった感じでした♪
来週に受け取る感じで、なんか機種変更がねことらさんの携帯ですけど、凄く楽しみですよ(素

それからねことらさん宅に戻ってまったりしてから帰宅しました☆