ゼミにて

今日は大学でした。
朝6時30分くらいに起きてねことらさんをバイト先に送っていってから大学逝く準備整えて9時40分に出発。
途中図書館で借りてた本を返してから駅にて電車に乗りました☆

で、、、かなりはしょるけどゼミですw

今日は先日サポートする予定だったゼミ生のサポートに時間を費やしてました。
ま、ほとんど完成で最後の詰めをする段階だったので色々と2人であーだこーだやりながらどーに目鼻つく段階まで持って来れました。
あとは本人次第・・・って感じですかね?

まぁヲイラはほとんど手を貸してないのであんま助けた実感など無いから、ヲイラ自身もあんま感謝などされてないはずw

他のゼミ生は知らないけどwどーにかなってるのかな??


・・・そんな感じでゼミが終わったあとは自宅に帰りました。
間々田でねことらさんが迎えにきてくれたので一緒に帰った感じです♪

なんかお互いに仕事にゼミに頑張ったみたいで眠そうでしたwww
それだけ、内容が充実してたって感じかな〜〜☆



明日から金曜日まで連チャンでバイトの予定なんで体調管理には気をつけて頑張りま〜す♪