がっつりバイト

昨日も今日もバイトでしたwww
まぁ先週と同じとこでねことらさんと一緒にまったりバイトなんですが、すげー忙しい現場なのでぶっちゃけ気の休まる時がほとんど無いですな(汗
派遣のメンバーはほぼ日替わりだし、、、なぜかおっちゃんが多くて態度悪いのでプチストレスって感じです(爆

まぁ、おっちゃんたちも彼らなりに精一杯やってるから放置ですがw
ヲイラはヲイラの出来る事をやってるんで、マイペースです♪

ちなみに今日もちゃんとお手製お弁当で節約でしたwww
今日はウナギの蒲焼と、ベーコン入り卵焼き、さつま揚げでした♪
プチ豪勢なお弁当で、結構お腹持ちも良かったのでいい感じでしたわ☆

ちなみにベーコン入り卵焼きはねことらさんに試食してもらったら味付けは結構良かったみたいで何気に自信がつきましたよ♪
まぁ、いずれは作ってあげたいもんですわ(素


さて、、、今日は残業したし、そろそろ寝ますわ〜〜〜〜