野ブタ。をプロデュース

さっき最終回を見てました☆
いやーーー、野ブタちゃんの最後の笑顔にはシビれましたよ〜♪
ひとり立ち、おめでとう!!って感じでいいラストでした(素
やっぱり修二と彰はどこでも一緒なんだな〜☆なんかとってもイイ感じの二人が続く姿は感動でしたよ〜

つか、彰すげぇ〜wヘリコプターで転校って・・・・ブッシュかをw
まぁ、特別出演らしい感じバリバリで何でもアリなんですなぁ(爆
でもでも、最終回のタイトルの「青春アミーゴ」ってタイトルが凄い良かったりもしました♪
つか修二の転校先が『網五高等学校』って・・・・www
ここにタイトルの意味があったのかな?w
つかスペシャルも絶対にみてぇ〜〜〜〜(超素