そんなこんなで一年

今年は色々あった年でした。
よく一年間勉強漬けの日々を耐えられたなぁと自分を褒めたい今です(ぉぃ
ゼミでの活動・・・論文を書いた日々・・・そしてゼミ雑誌が完成した瞬間。。。相当密度の濃い一年だったんだなぁ・・・・充実していたってことになるんだよね♪

そしてそして・・・自分にとってすごく大切な人が出来た年。この年は忘れられなくなるよなぁ・・・・・・いい一年だったなぁってこの出来事だけで語れそうなくらいに幸せな出来事だったから。

来年も、よい一年になるといいな・・・いや、よい一年にしよう!!頑張らなきゃ!!!

そんなこんなでみなさん、残り少ない2005年。よいお年をお迎えくださいm(__)m