ドラえもん誕生秘話

説明会から帰ってきたあとは、ねことらさんのお家でお昼を食べて、なぜかテレ朝でやってた「ドラえもん誕生秘話?」*1なるものを見ていましたw

いいねぇ〜〜♪
ドラえもん最高だよ〜w
映画版でもなんでもそうだけど、大山のぶ代さんのドラえもんの声が一番いいなぁ〜(素
あと、、ヲイラ好きなセリフがあるんですよねぇ〜〜
ドラえもんとノビ太君がケンカした時にドラえもんが「ノビ太君、それを言っちゃあおしまいだよ〜」って言うセリフですw
元ネタ寅さんですよwww
それを幼児向けに言うなんて、シブイ!シブ過ぎる(核爆
あ〜〜〜、映画レンタルしたくなったなぁ(超素爆

*1:タイトルうろ覚えですw